1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

「この夜が変わりなく続きますように」…R.A.ラファティ 朝倉久志訳


「A Vital Sign ただちに犬」ちょい見せアルバム
ちょっとだけよ~
「犬小屋テント」立て込み風景
「A Vital Sign ただちに犬」水俣公演で4/21
「ただちに犬 Bitter」ステージアルバム
kouhei-Picasa WebAlbum
旅するアングラ劇団が北海道に上陸>UHB
劇団どくんごファンページ
フェイスブック
「ただちに犬 Bitter」関連ブログリンク集
かうんたー
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

電話で起こされて1時間後のビデオクリップ撮影
R1002001_080405_mesima.jpg

朝突然、フォレストモンキーバンドの柏木さんから、「女島にいきませんか?」とお誘い。
「ビデオカメラを…」どやらビデオクリップを作りたいということらしい。
ということは「女島神社の唄」かな?
そういえば、昔、「クリップを作らない?」って、私からそんな話をしたことがあるような…

でも、いきなり言われてもなぁ。

ほとんど訳が分からない状態で、起床1時間の私は、カメラを持って女島小学校のグランドに立っていたのだ。

どう撮ろう?と考えるまもなく、柏木さんはギターを弾いて歌い始める。

満開の桜。廃校になったばかりの木造校舎。校庭のブランコ。
どうあがいても頭の中のプロットは、NHKの「みんなの歌」パターンを追いかける。

それでも何回も注文を出して、場所を変えたり、歌い直してもらったり…

人がいなくてよかったけど、柏木さんなら見物人がいても歌い続けるだろうなぁ。

小学校の後、女島神社に移動して、更に撮影。
女島神社はすぐそばを車が走っていて、音はダメだった。

Comments

Leave a Comment

