1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

「この夜が変わりなく続きますように」…R.A.ラファティ 朝倉久志訳


「A Vital Sign ただちに犬」ちょい見せアルバム
ちょっとだけよ~
「犬小屋テント」立て込み風景
「A Vital Sign ただちに犬」水俣公演で4/21
「ただちに犬 Bitter」ステージアルバム
kouhei-Picasa WebAlbum
旅するアングラ劇団が北海道に上陸>UHB
劇団どくんごファンページ
フェイスブック
「ただちに犬 Bitter」関連ブログリンク集
かうんたー
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: Mac NET

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

YouTubeのダウンロードに溺れる
iSquint


偶然、YouTubeの動画をダウンロードしてくれるというサイトに出くわした。
http://www.piyo2.info/project_youtube_download/
今までそんなこと考えもしなかったんだけど、「知るは欲望の母」とはよく言ったもので、って今考えたんだけど…

まぁそういうわけで、試しにそこら辺の動画(のURL)をコピペしてポン。
でもダウンロードされるファイルは.flvという形式。
専用のプレイヤーもあるみたいだけど、それじゃちょっとね。
で探し出したのがiSquint
・・・しかし、あまりにMacなアプリ名ではある。

使い方はウインドウ(Topの画像)に.flvファイルを投げ込むだけ。
7MBのファイルが3分ぐらいで320×240の.mp4に変換され、iTunesのムービーライブラリに入る仕組み。*iBookG4 933MHz


こうなるとiPodが欲しいなぁ。やっぱりiPodTouchだよなぁ・・・

スティーブ・ジョブスは言った
「音楽におけるサブスクリプション・ビジネスは成立しない、音楽を人々は所有したいのだ」

私も言おう
「動画だって同じだ」

真島昌利は言った
♪あれも欲しい これも欲しいもっと欲しい もっともっと欲しい

Comments

Leave a Comment

